きのこ、生えちゃってます。

コスとか妄想とか。オタク注意!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/09/28(月) 00:09:51
昨日と今日は久しぶりになーんにもない一日だったのでひたすらダラダラと過ごしていました。
漫画見てアニメ見て絵描いて食って寝てました。
完璧にニートなオタク状態でした。
私働かなかったら毎日こんなんなんだなと思いました。(作文)

だ…、だめだだめだっ!
もっとちゃんと生きろ、私!!!(笑)

でもまぁたまにはこんな日を過ごすのもいいですけどね^^
毎日はだめですけど^^



そんな訳でネームを作ることもなく、
名刺を作ることもなく、
髪飾りを作ることもなく、
レポするでもなく、
やるべき事を手につけぬまま休みが終わる訳です…。

はい、ダメ人間とはまさに私の事です^^

でも化物語最後までと鋼3話まで見てあと銀魂25巻まで読めたからなかなかに満足なのだっ!
あ、銀魂やっと神威出てきたよ!!
お兄ちゃん出てくるまで長ぇよ…(^ω^)

あとヅラ頼みました、神楽の!
なんとか間に合いそうでよかった~
ついでに憂ヅラも頼んだので和唯憂合わせ出来そうだよ☆
はやくやりたい^^

だがしかしっ!
神楽の衣装が間に合わなさそうで若干焦ってます…!
業者から全然連絡こないよー!なぜだー!
配送に1週間ぐらいかかるって書いてたのに。
まだ返信来ないんだよ…。
私が振り込み遅かったのも悪いんだけどさ。
てか連休だったから振り込めなかったんだよ!ちくしょう!!
間に合わなかったらどうしよう……!
とにかく今は間に合うのを信じて待つしかない!
間に合えー!!!!!><

うがー明日から仕事やだじょーーー
…でも頑張る。太秦があるから頑張れる。

てかこの土日で調子づいて食ってしまったから今ちょっとやばいんだよな。
食欲の秋に食欲抑えろとかかなり酷だわ!無理あるわ!
…でも頑張る。太秦があるから頑張れる。←


せっかく描いたから駄絵でもぺたりしていきますお。



チョコ

◆チョコレートをむさぼるリンちゃん


バナナ

◆バナナをむさぼるレンくん(なんかひわいー!
)
スポンサーサイト
| tb:0 | cm:0 | top

ま、まままじでか…homeちょwww

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://kinoko373.blog88.fc2.com/tb.php/8-efd4f21b


home

,
