きのこ、生えちゃってます。

コスとか妄想とか。オタク注意!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:夏の終わり

2009/08/24(月) 19:42:18
直太朗氏の曲が頭から離れません……´p`
そんなに夏の終わりって連呼しないでえええええ!!!!!
さっ、寂しすぎる…!!


続きで先週の出来事☆



先週の金曜日に「家帰ったらレポ書く!」とかほざいてたのに無償にカラオケが行きたくなってにこを誘って急遽行ってきました!
久々カラオケオール!(^O^)
好きなPの曲とけいおん!ソングを歌えて幸せでした´v`
下剋上とのろいのめがねが配信されたらまた行きたいな~!

カラオケ終わってからはマクドをお持ち帰りしてうちんちに行ってしゃべったりだらだらしてました^^
にこにレンたん描いてもらった!!
これ私の家宝ね!ニヤニヤ!(^ω^)
真剣ににこ専用スケブを作ろうかと思いました。真顔
いやまじで作ろうかなw

その後はご飯食べに行ってしゃべってスケブ大会!
絵とか久々すぎてぐだぐだすぎたぁ~~
でも絵の描きっことか人のスケブに描くのとかほんと久しぶりですんげー楽しかった!!
今までにない集中力だった!!
またしたい(^ω^)♪

色々できて楽しかったっすー!
にこ付き合ってくれてありがとう!



そしてそして昨日はインテに行ってきやした!
スパコミですぜ!スパコミ!!
始発で行こうとか言ってたのに寝坊しちゃって結局着いたのが開場の1時間前ぐらいでした…
ほんとすまないJYOBO(;ω;)

しかもすんごい人の多さですんごいびっくりしました。
ビッグサイトより交通も不便だしでほんとありえない人、人、人!
電車の乗車率200%ぐらいだった多分w
でも関西圏の人たちはこの日にかけてたんだもんな…
コミケ行って余裕ぶっこいてた私たちは甘すぎました(-"-;)

まぁそんなだから入場出来たのも開場してから1時間後ぐらいで、欲しかった大手さんの新刊セットは買えませんでした><残念!
でもコミケで買えなかった分をまぁまぁ買えたので満足です!
スケブも2冊描いてもらえたし^O^

知り合いさんにも会えてよかった!!
嬉しかった!!!
行ってよかった\(^O^)/←結論



そんな充実した週末でした^^
う~…でも、夏!っていう予定はほぼ(というか全部?)終わってしまったので後はただ時間が過ぎるのを待つだけです…゜д゜ほけー
あぁ寂しい><
2週間ぐらい前に戻りたくてたまりませんっ(;ω;)

でもでもやることはいっぱいあるから少しずつ片付けていかないと…!
とりあえずデータをUPしてレポ書いて挨拶巡りして旅行の荷物と部屋を片付ける(←)のがとりあえずのやるべき事!
絵書いてニコニコ見てアニメ見てサイト巡りして~っていうのはまだまだ先だな………がんばろ´`
スポンサーサイト
その他 | tb:0 | cm:0 | top

なんてこったhomeとりあえず報告っ

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://kinoko373.blog88.fc2.com/tb.php/4-84b89fac


home

,
