きのこ、生えちゃってます。

コスとか妄想とか。オタク注意!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/08/20(木) 08:34:22
20090820083420
20090820083417
20090820083415
後々またレポするけど長くなる&遅くなる事確実なのでとりま写メをぺそり!

1日目
コミケ

2日目
コミケ→となコス

3日目
となコス

でした!
カブト狩り神楽も京子ちゃんも初出しだったけど楽しすぎました!!
得にカブト狩りの楽しさったら!!!ww
とにかく人の優しさに涙涙の3日間でした!
ほんとみんな好きすぎる(;ω;)


早くレポしたいけど絶対文章ぐちゃぐちゃになりそう!
ある程度頭ん中で整理してから書かなきゃだね!


昨日も写真編集とかcureの返事とかしてたらあっという間に時間すぎてレポるまでに至りませんでした!なんたる!

アーカイブにもmixiにも日記書きたいしイベントでお世話になった人のとこに挨拶も行きたいしでも週末のインテのサークルチェックもしたいしほんと時間たりない/(^^)\

あ、スパコミ行きます!←

コミケ2日目で買えず終わってしまったものをスパコミに託してるんでガチで行きますw
だがしかし昨日メイトにパンフ買いに行ったら売り切れていた罠^^^^^^^
ありえなすー!
なので今日は会社帰りに日本橋に寄ってパンフ巡りの旅に出たいと思いますよっ!
定時に終わるよう頑張るぞっっ!!


あああああ終わって寂しいけどまだ楽しみがあるからなんとか頑張れる(;ω;)
オタクでよかったと心底思います(;∀;)
その他 | tb:0 | cm:0 | top

夏の終わりhome09125ATC★万事屋合わせ

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://kinoko373.blog88.fc2.com/tb.php/3-66b487d8


home

,
